AODENスタッフのお役立ちコラム
  1. HOME
  2. AODENスタッフのお役立ちコラム
  3. 売電収入までの流れ

売電収入までの流れ


まずは、お気軽にご相談下さい。
24時間、メール・お電話でのお問い合わせを受け付けております。
現在、売電事業を開始されているお客様も、誰もがここからのスタートです。
専門スタッフが親切・丁寧に対応を致しますので、お一人で悩まず、お気軽にお問合せ下さい。


現在のお客様の状況に応じて、弊社にて特別プライスのお見積りをさせて頂きます。
土地をお持ちの方、お持ちでない方、工場や大きな屋根に設置されたい方、様々なお客様がいらっしゃいます。
お客様お一人お一人に合わせたシミュレーションを行います。
他社とは違う太陽光施工会社ならではの見積もりを見て聞いて実感して下さい。


お見積り、シミュレーションを行った現地の調査を専門スタッフが行います。
問合せ・お見積り時の疑問や不安を、一つ一つ解決していくには、現地での相談も欠かせません。お客様もぜひ一緒にどうぞ。
現地調査終了後、電力会社や経済産業省への申請を弊社が責任をもって行います。


お客様の状況に合わせたご契約方法がございます。
現金契約・各種クレジット契約、こちらも専属スタッフと相談の上、ご決断下さい。


各種使用部材の発注を行います。
商品が納品され次第、設置工事に入ります。


太陽光施工のスペシャリスト集団が工事を行います。
弊社は、これまでに数多くの太陽光を様々な販売会社より請負って施工してまいりました。
施工専門で行ってきましたので、工事には絶対の自信があります。
ご安心してお任せ下さい。


電力会社の工事が完了後、検査を経て連系となります。
連系が完了しますと、いよいよ売電開始です。


待ちに待った売電収入開始です。これでお客様も“売電事業者”のお仲間入りです。
もちろんここで終わりではなく、今後の経過観察・メンテナンスも行います。
これからも末永くお客様と共に、再生可能エネルギーの発展に努めてまいります。

AODENスタッフのお役立ちコラム

0120-330-558受付時間9:00~18:00(土日祝/年末年始除く) 1分で完了!相談は無料!無料相談はこちら